昨日の続きです。

ドライブは途中で駅伝大会に出くわして回り道をするハプニングはありましたが、さほど道に迷うこともありませんでした。

夫は列車の写真を撮る場所をGoogle Earthである程度決めていたのでナビでその場所へ。

我が家から車で約2時間。
とある駅の駐車場です。

夫「立ち上がって写真を撮りたい。フェンスに寄りかかれば撮れるはず」

車椅子でフェンスギリギリまで行って、立ち上がりました。


このために装具も持っていきました。
フェンスにもたれかかって、右手でカメラを構えています。

こんな後ろ姿久しぶりお願い

結局タイミングがあわず、列車の写真は取れませんでしたが、立ち上がって写真を撮ろうとしたことに意義がある!

趣味はリハビリにも効果的でした~。
また連れていこう。

このあと、私の実家が近いので寄っていくことにしました。

長くなりそうなので、続きはまた書きますね。