ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ今までのお話はこちらガーベラ

元夫と付き合った8年間

元夫との結婚生活

乙女系息子について

 

 

星元夫との結婚生活星

星前の話はこちら星

 

 

 

車内は地獄だった…

 

「俺の金だー!!!!」

 

と叫ぶ元夫

 

 

 

これが…里帰り出産する妻を

 

義実家に送っている夫なのか?滝汗

 

 

臨月近い妊婦の嫁を車の中で給料泥棒と叫ぶ…

 

 

こいつは人間ですか?

 

 

えぇ…今思えば人間の姿をした人間の気持ちの分からない生き物ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分以外の人間の気持ちなんて考えない何か

 

 

私「俺の金っていうけど、お義母さんとも話してOK貰ってるし、

 

お義父さんだってOKしてくれてる。

 

納得してないなら実家についてから電話しようか?真顔





 

 

元夫「こ…こ!!これは夫婦の問題だろ!?」

 

 

私「……あのさ、前も言ったけど普通里帰りするなら

 

私の食費とかもかかるのよね、実家に。

 

嫁を世話してもらうのに手土産の一つもない。

 

毎月の金も渡さないっておかしいんだよ?」

 

 

元夫「は?自分の娘だろ?ムキー

 

しかも俺は里帰り出産は反対だったんだ!!

 

金なんて渡すのおかしいだろ?ムキームキームキー

 

里帰り出産しなかったら…

 

私は死んでたわ…

 

生きてねぇわ…

 

マジで…

 

私「は?いつもは○○家の嫁だ!

 

○○家の嫁だから○○家のいう事聞け!って言ってるのに?

 

おかしくない?

 

あなたも実家に帰るからお義母さんには食費入れますって言ったけど

 

断られた。その分子供に使ってねって言ってくれた。

 

なのにあなたは自分の金自分の金って何なの!?ムキー

 

 

元夫「○○家の嫁だけど…

 

あんた何にも俺のいう事聞かないじゃないか!!ムキームキームキームキー

 

 

は?真顔

 

私はお前の奴隷か?

 

充分言う事聞いてますよね?

 

これ以上お望みなのは自分の手元に自分の給料を全部持っておいて

 

自分だけで自由に使いたいそこですよね?

 

これだけは意地でも死守したかった

 

そうじゃないと次は経済的DVが始まる…

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

 

星マスクが…50枚でこの価格に!!星

 

 

 

 

星もつ鍋セットと辛子明太子が必ず入る!それだけで元取れそう…星

 

 

 
ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス