今回は、私の方の事件です。

 

飲食店の正社員だった私。

元カレは、自衛官でした。

 

正確には付き合っている間は公務員学校の学生の期間が長かったです。

 

 

元カレとは、彼が長崎に赴任した後一度会った時に遅刻されまして…

その後勢いで別れる!と言ったら了承されてしまったのです…ショボーン

 

私は止めてほしかったんだよー!!!

 

 

さて、その元カレから別れて3カ月ぶりに連絡が来たんです。

彼氏と付き合ってるのに…。

 

着信が入っていただけで何の用事か分かりませんでした。

 

 

仕事中で出られなかった事と用件を聞くメールを送信

 

すると…同窓会で来ていたから会えないかと思った。との折り返しが…。

 

言うの遅いよ…

来る前に言おうよ…。

 

 

この後、同じ学校に行っていた私の友人から

 

「元カレさ、まるとより戻したかったみたいだよ?それで思い切って連絡したって。」

 

だから…それ私に直接言ってよ…えーん

 

 

確実にこの時によりを戻そうと元カレに言われてたら…

より戻してます。

 

だって、大好きな人だったから…。