アオちゃんのケージを解放すると
ワイワイはしゃいで出入りする、ぷっちゃんぽっちゃん
ぷっちゃん黒っぽいから、影と同化している
アオちゃんは硬直…

全力で楽しんでいる様子を見て
潜んでいたアオちゃんが
ちょっと手を伸ばして触ろうとしてみたり

天真爛漫なぷっちゃんぽっちゃんが
中和してくれている



サンタ犬と人には威嚇しまくるけれど
ぷっちゃんぽっちゃんは楽しい遊び相手


ルルルには低姿勢で
近付きたいアピールをするも
激情型ルルルに叩かれ噛まれ💧

ルルルもどうしたら良いのか
分からないよね。
表現が攻撃的でヒヤヒヤするよ!


「アオちゃん女の子だよ」
と言ったら
息子達「やっぱりそうか笑」


攻撃的でも
ルルルとアオちゃんは
まったく違う

ルルルはとにかく手が出る。

引っかかれないよう注意しているけれど
まあすごいわ

そしてまたタイミング見て触る(笑
…を繰り返し
両手で触れるようになった!(数秒)

アオちゃんも、きっといつか。