仮名「ぱっちゃん」は


「ジジ」との命名を頂き
シッティングにお伺いしている
「ラミ兄さん」のお家へ✨✨

御夫婦でお見合いに来てもらい
御主人が躊躇なく抱きかかえて見つめる姿に
「大丈夫」だと、すでに泣きそうでした(笑

「ジジ」は 食に目がなく、威勢も大きいから
マイナスばかりを話して
緊張を煽って ごめんなさい!!なのですが

懐こい、おとなしいラミ兄の
今までにない威嚇!!
それぞれの距離感にも寄り添って


少し近付けるように…

「ジジ」の「ここは我が家」に満ち溢れた表情と
「ラミ」の困惑。。。
「こやつは何!」
そうだよね🥺💦






ママさん、試行錯誤してケージを作成してくれました!

「(ジジ達)母ネコの保護は難しいですか?」
との問いに
「今、私個人では 大人ネコを預かれるスペースがないから、とりあえず繁殖しないようにしています」
とお話ししたことに
やりきれない思いがあったかと思います。
そのお気持ちだけで、充分です!
慈しんで頂いた思いが
次に繋がります✨✨

※~※※~※~※※~※※~※※

現在の4兄弟を保護を出来た、けれど

同時期に、別の所で
同じ位の月齢の仔猫がいる…

聞き込みをして
居場所が絞られてきた

警戒マックスだから
携帯の望遠では、かなり遠い
でも確かに生きている!