ぴっちゃんは「茶々丸」との命名を頂き
お兄ちゃんネコがいる都内S様のお家へ😃

お届けの予定の頃
まるじいちゃんの容態が急変して
1日延期をお願いしてしまいました(>_<)

まるじいちゃんの様子を優先させて頂いて
夜に御訪問

お兄ちゃんネコの「銀ちゃん」が使っていた
ケージを組み立て、ちゃーちゃん(茶々丸)の行動をシミュレーションして
完全室内フリーに出来るよう
こんな感じで少しずつ解放してあげたいと思います!
とのお話しに感動しました
何の心配もありません(^-^)

当日は、銀兄ちゃんの興味が思ったより激しく
ちゃーちゃんがケージ内で威嚇をしていても
隙間から手を伸ばしたり
ずっと無言でそばにいる(笑

でも「無言」て、とても重要!
興奮を煽らないから



銀兄ちゃんは まだ一歳前で幼いけれど
体躯が大きくて✨迫力満載


銀ちゃんを真似て
ちょっと登ってみた様子(笑



表情に自信が溢れている(銀ちゃん用のベッド上




鈴付き首輪は銀ちゃんと色違い❇️
1キロ過ぎて、でも片手で持てるほど まだちいさい~


5センチもない隙間に入り込んでしまう位のサイズだから
「鈴の音で居場所が分かるようになりました😃」
Sさんが試行錯誤も楽しんでいる✨✨ありがとうー


~~※~~※~~※~~※~※~~

朝方、、、
ガランゴロン、カシャカシャ
ガララララ?!



家の資源に出すペットボトルの容器が
それはそれは楽しい おもちゃであったようで
見られていることは分かっているはず。。

ここも引っ張り出すか(笑

危ないことがなければ
まあ。いいよ。。泣笑