事故にあったり、行方不明になったり
仔猫達すべてを保護をするのは難しくもあるけれど
全員を保護出来て
ママちゃんの避妊手術も終わり
安堵して気が抜けて、しまいそう

もう、ごはんを探さなくてもいいんだよ!
雨に濡れることもないからね





でもまだ地域で確認している仔猫達がいるけれど
母ネコがまったく分からない…

今回の4兄弟が離乳の頃に姿を現して
保護が出来たのは
良いタイミングだったと自己満足、かな


一番臆病で、いつも出遅れて
でも一番最初に幸運を掴んだね🍀✨



続いては、一番最後に保護をした


仮名「ぱっちゃん」おめでとう😆
我が家に寄ってくれて ありがとう

無事に生きていてくれて良かった

去年春頃から今回の子達まで
ママちゃんが出産した、計11匹すべて男の子!

避妊手術も済んで
ここはやっと一時でも休息になる
でも
ママちゃん達、成ネコの保護まで出来なくて。。。