一晩ママちゃんが家で待機

何度か暴れて、開腹した所が心配で
あまり酷いようなら深夜に放そうと様子を見て
でも直ぐに外へ出すのも心配と…
悶々としながら、なんとか朝を迎え


ごはん親さんに、確かにママちゃんは手術をした
という報告と
リリースする場面を見てもらうため自宅を訪ねる
「ママちゃん丸1日全く来なくてどうしたかと思った」

「出した後、しばらく身を潜めるかも」
と話していたけれど
出て直ぐ、ごはん親さんに呼ばれると
「ニャ〜♪」とお返事して かわいいこと!
ごはん親さんにはホントべったり(^-^)
一晩中、唸り声を上げていた
恐怖と緊張が解けたね

ごはん親さんが話しかけると
たくさん報告するかのように
ずっと鳴いている
この光景を見守ってあげたい



ママちゃんとの約束は必ず守るよ!


もう外界からの危険はないからね
しっかり食べて
家族としてくれるお家にいこう!

こんなにちっちゃくても、警戒の「シャー!!」
まだまだ怖いことがたくさん


少しずつでいい
人の手は安全だと
そばに居ても害はないと
ひとつひとつ進んでいこう

保護をして、まだ一週間も経っていないけれど
関係や性格が だいぶ見えるようになった

静かながらにマウントを取る 黒キジっ子
鳴いている茶白ちゃんを制するように
首もとを抑える(笑