ほとんど毎日通っていたのに
1度もお腹の大きなママちゃんの姿を見ていない
妊娠していることを見られないように
よほど慎重にしていたのでしょう(泣

そしてお腹がぺたんこになっていた
と聞いた時期から
5月初頭に生まれている
何匹生まれたのか…


小さいから、はしご代わりに置いた脚立を
上手く使っている

トイレも両方分してあるだろうシッコ量があって
完璧!よく分かったね、すごい!!
良いうんちも1回分お目見え



深夜にはケージから出ようと
ワイヤーネットを引っ張る
恒例の「バチン!バチン!」という音
… ああ… 爪がもげちゃうよ。。

黒キジちゃんは人の気配がすると
窓とワイヤーネットの隙間に入って
身を潜める(丸見え)

取り外すかと考えたけれど
「ごま」もそうだった

              
           そして、こうなるのね(-_-;)




黒キジちゃんのニャンたま発見!


この仔猫の時期に
早く新しいお家を見つけてあげたい

手術前になるかも知れないから
譲渡条件を見直して募集の準備の間に
まずは「目の前でごはんを食べる」ことが出来るように


相変わらず人が動くとピューーー
と逃げるルルル
寝ぼけている時は、触れる😂