クロンが落ち着いたと思ったのは
一日だけ…


                          「なんちゃってねー」



更にパワーアップして
ごはん、ごはん、全力でごはん要求!
昼夜問わずケージ内を駆け回り流血。。

今までの食糧難を回復するかのように
シロンのごはんもオイラのもの

ごはんを持った私の手に爪フックでぶら下がり
(驚かせないように絶叫しそう!を堪え)
全身で器に飛び付くから
フードは散乱

脚力の素晴らしいことに、感心してしまう

…  いやいや、感心している場合ではない

「抑える」ではなく
安全な範囲で、少し「解放」してみよう


興奮度MAXなお食事時だけ
「解放」すると

                               飛び出して棚に移動



ちょっと食べると落ち着くらしく
自ら、戻る(笑

バタバタのクロンを待っていて
手が出ちゃうシロン




シロンにべったり甘えているけれど
食欲が止まらない

シロンを盾に隠れている時が多いクロン
                                    
                                     ↓左下の影

去勢済のシロンから
募集開始!