捕獲機を使って保護をしたのは今回の兄妹が初めて

大人ネコを保護出来るスペースがなく
初めてのTNRは泣きまくった
「お家に入れてあげられなくて、ごめんね」

自分で決めたことだけれど
ベテランボラさんに「ありがとう」と言われても
その言葉を素直に受け入れることが出来なかった



平行して捜索していたルルルの赤ちゃん
ではないだろうなあ
仔猫達を見つけたものの、大人ネコが何匹もそばにいる
避妊去勢済みの耳カットがあるのかも確認出来ない 

仔猫達は「白」「黒」「茶トラ」の3匹


仔猫だけで日向ぼっこをしている時は
遠くからドライフードを投げ渡すと一定距離までは近づいてくれる
おもちゃに反応もしてくれて少し遊べた!


この子は白いから汚れも目立ってグレーになっている
顔をよく見ると、涙目鼻ガビガビ

ケージのルルルと一緒には出来ないな
ルルルが攻撃するかも知れない…

仔猫達を保護するためには
ルルルをケージから移動しなくてはならない

どうにかしなくては!