うちのネコ「まる♂」が20歳のハイシニアで認知症気味。 
まるがゆっくり過ごせるように、保護っ子は1階の玄関辺りに大人が立って入れる特大ケージを作って生活をしてもらっている。


陽当たり良く 上下運動が出来るようにもしたけれど
ここに閉じ込めてしまうのは心苦しい
新しい家族の所へ行かれるまで、慎重にがんばろう!


1番目の「ネロ♂」が捕獲機からケージ内に激しく飛び出して泣き叫んでいたから、「ルルル♀」も激しいだろう…もしかしたら対面してケンカをするかも知れない
何かあったら すぐ対処出来るように、洗濯ネットを持って隠れて見守ること30分を過ぎ
ルルルが動き出した!
ものすごくゆっくり、ナマケモノかスローロリスみたいで
緊張感の中その動きを見て 危うく吹き出しそうになった

すぐにごはんも食べてネロがいる所へ行って一安心


ケージで兄妹再会をして一緒に過ごした12日間
ネロが巣立った後も、ごはんに集中している時だけは指一本で頭を撫でることが出来ていたルルル


触れなくなっちゃったなあ