昨日は、高校時代の友達2人と

ジョイフルでモーニングしました爆笑


7時半集合チュー


朝活ラブ





納豆追加でスープバーもつけてニヤリ


充実した朝ごはんニコニコ


そして、喋る!喋る!飲む!喋る!


よく喋って

よく笑って

たらふく飲みました爆笑



トイレが近い近い爆笑爆笑爆笑



1人の子は用事があり

お昼前にバイバイ👋✨


残った2人で

今度はランチ😋🍴





神座、唐揚げセットー!


ニラ、めちゃ入れて〜

美味いーーーーー!



唐揚げも美味いーーーーー!



幸せ💞




そして、イオンに行って

あたしの欲しかったものを買いました!


韓国コスメのお店で♡


これはまたいつか書きます爆笑



そして、イオンで




期間限定のなんやっけ

名前忘れたー!


シューがサクサクのやつー!


ほんで、帰ってから



焼きポン・デ・リングしたー!



めっちゃ食って

食って食ったら


今日の体重まぢヤバかったガーン


もうほんまやばいえーん



ダイエットとか

どうやってやるんやろ



今日のお弁当は

あたしのだけー



キムチチャーハン!