なんでこんなに

連休明けの仕事は

苦痛なのだガーンガーンガーン



朝から

仕事イヤイヤ病ショボーン




行きたくない……

眠たい……




あーやだやだ




仕事してても

本腰入らず


早く帰りたいな

まだ終わらんかなって


考えてしまいますえーん



まぁぶっちゃけ最近

上司のモラハラ気質が

浮き彫りになり

働く気力を失いかけてるって

原因もあるんだけどねキョロキョロ




ストレスがすごい!

仕事中……





仕事の内容は好きなんだけどキョロキョロ





割り切るべきか

転職するべきか……



難しいねぇ





連休中は

すごく楽しい日々を過ごせて

とにかく、食べて食べて食べた

連休でした爆笑爆笑爆笑



やのに、今朝の体重は

0.4g増えただけ口笛



明日の朝にどかっと

増えてるかな爆笑




今日のお弁当は

長男とあたしの日勤のお弁当🍱




ウシシハムたまご

ウシシブロッコリーのナムル

ウシシごぼ天のきんぴら

ウシシ豚肉のスタミナ炒め

ウシシみつばのおひたし