世間はGW真っ只中!


あたしは

カレンダー通り爆笑


なので、今日は出勤ですニコニコ



朝、出勤途中は

車の数はいつもより

少なめでした!


走りやすかった爆笑



カレンダー通りの勤務って

祝日㊗️がご褒美みたいなもんで

祝日㊗️があるから

普段、頑張れる🔥



次の祝日㊗️まで楽しみで仕方ない🥰



祝日が少なかったり

土曜日に祝日がかぶって

振替休日がなかったりの年は

ほんまテンション下がる爆笑



そんな今日のお弁当は




長男は夜勤!

次男は日勤!

そしてあたしのお弁当ですニコニコ



ウシシたまごやき

ウシシブロッコリ🥦︎

ウシシれんこんのきんぴら

ウシシ豚キムチ

ウシシチーズ入りはんぺんと明太子入りはんぺん