面白みがないなぁ


クスッと笑えることも

ないなぁ


小さなことでも

笑いになるような

感度も……ないなぁ


困ったなぁ……



愚痴なら山ほど出てくるのに爆笑


止まらないのに爆笑



あかんなぁ



考え方や捉え方

色々変えなきゃなー



今日のお弁当は

長男が夜勤

次男とあたしが日勤の

お弁当です!



ウシシたまごやき

ウシシブロッコリ

ウシシ輪切りの焼きナス

ウシシ豚肉のスタミナ炒め

ウシシパスタサラダ


後輩、またギョーザと言う名の

見た目しゅうまいを

持ってきてくれました爆笑爆笑爆笑





美味しかったーーーー



食べ物交換……いいなぁー!


美味しいのいいなぁー!


幸せ💞