お弁当や夕ご飯など作る時

新しいメニューにチャレンジしたく

クラシルやクックパッドなど

見ながらするんですが



時間がかかる〜



全部、頭に入ればいいんだけど

2品、3品を

新メニューにチャレンジしちゃうので



なかなか頭にはいりきらないえーん



入ったと思って作ってると

こんがらがって

違うメニューの順序で

やってしまってたり……



難しいねぇ




お弁当の時も

いつもより時間がかかるから

時間配分が難しいねぇ😭



どうやったらいいのかなぁ




今日のお弁当は

次男とあたしのん




ウシシチーズ入りたまごやき

ウシシブロッコリの胡麻和え

ウシシ牛肉とピーマン🫑の甘辛炒め

ウシシキノコとソーセージのソテー

ウシシ春菊のナムル



あー美味しかった爆笑爆笑爆笑