金曜日は実家の用事を頼まれたので

おやすみをいただいて


土日はいつものおやすみでしたニコニコ



金曜日の夜は

次男の世代のママ友たちと

鳥貴族へ!!



全員で8人のグループです!



7.8年前までは

みんなで夜、集まって

ジョグウォーキングをしていました!


ずっとずっと

仲良くしてもらってて

有難い🙏



定期的に飲み会開いては

どんちゃん騒ぎで

喋りすぎて次の日喉枯れる爆笑






ブルーのシャツ、あたし爆笑


男前な持ち方爆笑


メガサイズだもん爆笑爆笑爆笑



土曜日は1日家のことして


日曜日は職場の後輩と

遊びました爆笑



油そば食べて

クレープ食べて爆笑爆笑爆笑





あたし、生クリーム苦手やのに

映えを優先して

生クリーム選んでしまって

1口目でもう重たかった爆笑


お調子者です爆笑



やのに

写真、全然映てないガーン



3日間、充実してて

楽しかったけど


なんかずっと眠たい😪


なんでやろ



一生寝れる気する爆笑



今日のお弁当は

あたしと後輩のん!




ウシシニラ入りたまごやき

ウシシブロッコリ🥦︎

ウシシオイマヨチキン(好きすぎてヘビロテ)

ウシシ筍炊いたん

ウシシ小松菜のナムル

ウシシシャウエッセン



ほんのり季節を感じてください弁当です!



筍あるからね爆笑爆笑爆笑