キレイに咲いていた桜🌸も

散り始め……


もう、春が終わろうとしています

ん?


春はまだ終わらん?



いやいや、もう、言うてる間に

梅雨が来て

夏が来て

秋……


もうお正月やーーーーん!って


なります爆笑爆笑爆笑



なので、しっかり1日1日

地に足つけて

家の事や仕事を

しっかりこなしていかないと!


って思ってもう4月15日!



早いねん!早いねん!


時間過ぎるの早すぎやねん!



時間いっぱいあったら

なかなかやること進まんかったり


時間なかったらなかったで

やっぱりやること後回しにしたり


結局、出来やんまま

時間が過ぎて


後悔と焦りだけが

残って、もうお正月やーーーんって


またなると思います爆笑爆笑爆笑



どうしよ

やっぱりどうしよ


4月から焦っています



今日のお弁当🍱🍴は




後輩とあたしのん。


ウシシネギ入り卵焼き

ウシシブロッコリーのおかか和え

ウシシほうれん草とわさび菜のおひたし

ウシシ竹輪の焼肉味

ウシシ鶏の照り焼き



やることリスト

作成して

計画を立てねばね