せっかくの休みの

土日が雨☔️雨☔️雨☔️……



残念。。。



家の中にずっと居てると

しんどくなるので

無理に外出しました!



土曜日は

朝早くからガストでモーニング




目玉焼きは両面焼き爆笑


モーニングしてから

ドン・キホーテで少し買い物をして

帰宅。


家でダラダラ過ごしましたニコニコ



日曜日のモーニングは

ジョイフル!




クーポンで納豆追加!



毎週、日曜日は

買い出しの日!



ジョイフルでモーニングをして

野菜、お肉、日用品を

買いに4軒まわりました爆笑



遠いお店から順に

安いものを求めて4軒爆笑



疲れるんです日曜日爆笑爆笑爆笑



安いものを買えると

嬉しいし楽しい面もあるんで

回れるんですけどねニコニコ



そして、家に帰って

月曜日からの

お弁当の仕込み。



玉ねぎスライス4玉。



やっこネギのカット。



16穀米の炊き貯め



雨が続いているので

洗濯後のコインランドリー!




あー忙しかった!爆笑



そして今日のお弁当は

長男の夜勤のお弁当とあたしの。



ウシシたまごやき

ウシシブロッコリ🥦︎ー

ウシシエノキのバター炒め

ウシシ豚肉の焼肉風

ウシシナスの味噌バター炒め