あたしのお弁当の量を少し

減らしてみようかと考え中。。。


お弁当➕サラダ➕お味噌汁


いつもこのパターン


今日はサラダをやめました!


うーんやっぱり

物足りない爆笑爆笑爆笑


サラダは体にいいし

野菜取らないとやし

サラダの量を減らそうか𓌉🥗𓇋


決して

お弁当のご飯やおかずの量を

減らそうとは思わない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そーゆーことやで照れ


と聞こえてきそう口笛



そら、痩せへんてニコニコ



今日のお弁当はこちら👇👇👇



長男とあたしのお弁当🍱

次男は夜勤明け〜



ウシシネギ入りたまごやき

ウシシコンニャクのきんぴら

ウシシブロッコリーのおひたし

ウシシブロッコリーの茎の搾菜風

ウシシ牛肉のスタミナ炒め


ウシシ16穀米(白米より痩せるしょ?)



自分の作ったお弁当で

あー美味しかったっておかしいかな爆笑


自分が作ったから自分の好きな味付け!

そら、美味しいでしょ!って

思っちゃう爆笑



ブロッコリーの茎の搾菜風

なかなかいける{emoji:003_char3.png.ニヤリ}