昨日はお昼から

大阪へ遊びに行って


昼呑みしました!


ハイボールとレモンサワーが

10円びっくりのお店があったり

まぐろのお刺身平日限定で

3円びっくりのお店があったりで


ビックリしました!!!!


食べ歩きで

たこ焼き、団子、唐揚げ、ポテトを

順番に買いました





たこ焼きは写真撮るの忘れた爆笑



で、端から端まで歩いて

やっとお店に入りました爆笑


そこは海鮮のお店で

席で貝を自分で焼けましたニコニコ







最高すぎたラブ


美味しすぎたラブ



また行きたい!



そんな昨日のお弁当は




次男の日勤のお弁当🍱


ウシシカニカマ入りたまごやき

ウシシブロッコリ🥦︎とカニカマのマヨ和え

ウシシれんこんとこんにゃくの土佐煮

ウシシちぢみほうれん草のゴマぽん

ウシシやみつきチキン