昨夜は長男、幼なじみ達と

呑みに行っていました。


長男が帰宅する前に

私は寝ました。


今日は長男は日勤。

お弁当をする為に

いつもの時間に起きて

キッチンに行くと


メモが置いてありました。



『今日、弁当いらんー』



と書いてありました!


要らんのかい!!と

思わず声を出してつっこんで

しまいました。


そしてそのまま迷わず

2度寝しました爆笑爆笑爆笑


なので今日はお弁当はありません🍀



そんな今日のお昼ご飯はこれ👇🏻👇🏻👇🏻





かつやでカツカレーチュー


カツもカレーも大好き!!

誰が考えた?!この最高の組み合わせ!!

天才すぎるっ!