雨は降ってませんが

蒸し蒸ししとる。。。


特に室内。。。


今日はお休みもらって

3ヶ月に1回の病院……


手根管症候群の診察でした!


病院の中

地味に暑い


おでこにあせが

じわ〜。


座ってるおしりに汗がじわ〜。


ズボン濡れてない?

って気になります笑爆笑爆笑爆笑



少し前の方に座り

半ケツ気味で

背筋ピーンとして

座ってました爆笑



みんな大丈夫なんかな

暑くないんかな🤔



そして今

マクドナルド🍔🍟



いや、暑い

窓際だから?

いや、マクドでも

半ケツで座ることに

なるとは……


涼しいと思ったんやけどなー



今朝は

余裕があったので

ハンバーグ作りましたニコニコ



長男の夜勤のお弁当と

長男と次男の 

朝食か昼食か何食かわからん食用に

多めに作りましたニヤリ






玉ねぎ雑いですニヤリ


そして我が家は

生のまま入れちゃいますチュー


前はレンチンしてたけど

冷ます時間も勿体ない!


て事で


生投入です爆笑



歯ごたえも残るから

アリですよウインク







ウシシたまごやき

ウシシ蒲鉾チーズ

ウシシやきしいたけ

ウシシブロッコリー🥦︎

ウシシハンバーグ



この

蒲鉾チーズもおすすめ!


蒲鉾にチーズ挟んで

ごま油で焼くだけ!


めちゃ美味しいよぶちゅー