こんばんは🌛


今日もお仕事

めちゃくちゃ忙しくて

一息つく暇もなく

終わりましたショボーン



終わってからの私は

とにかくぼーーーーーっとしていて

包丁で指を2箇所

切ってしまいしたガーンガーンガーン


なかなかないよ


2箇所はびっくり



ボーーーーーーっとする時は

包丁は握ったらダメですねえーん




2箇所切りながら

夕ご飯のオムライス仕上げましたニヤリ




写真は撮るのわすれました爆笑爆笑爆笑





さて、これは

次男の日勤のお弁当🍱






ウシシたまごやき

ウシシソーセージステーキ

ウシシニラもやし中華炒め

ウシシ鶏肉のペペロンチーノ味

ウシシブロッコリー🥦︎





今日も皆様お疲れ様でした😊