少しあいてしまいましたショボーン


仕事がすんごい

忙しくて

毎日クタクタでしたえーん


そして、気力もなかった爆笑爆笑爆笑



ようやく

気力を取り戻せて来ましたニヤリ




今日は

2人とも休みで

お弁当要らず!!!



昨日のを載せますニコニコニコニコ




長男は夜勤

次男は日勤でしたびっくりマーク








ウシシたまごやき

ウシシ水菜とあげの煮浸し

ウシシ豚肉とキャベツの炒め物

ウシシウィンナー

ウシシブロッコリー🥦︎




気力がない中

なぜか、1人で食べるだけなのに

麻婆豆腐や餃子を

作るという

謎の気力もありましたガーン



また麻婆豆腐と餃子

あとで

載せますぶちゅーぶちゅーぶちゅー