週の半ば水曜日…

疲れが溜まってきておりますショボーン


仕事がめちゃくちゃ

忙しいのもあって

毎日クタクタ(o´Д`)


クタクタのわりに

昨日は打ちっぱなし🏌️‍♀️に

ひっさびさに行ってみたら

余計に疲れが爆笑爆笑爆笑


だけど、いいストレス発散になりました


友達と喋って笑って

とても楽しい時間を

過ごせましたニコニコ


スポーツして

友達と笑い合うって

めちゃくちゃいいラブラブラブラブラブ


そして

今日は長男の夜勤弁当🍱


みんなそれぞれ

一生懸命仕事して

遊んで


楽しく過ごせて幸せぶちゅー





ウシシたまごやき

ウシシしめじと長ネギの麺つゆ炒め

ウシシピーマン🫑のキンピラ

ウシシ生姜焼き

ウシシタケノコ炊いたん



さぁ今日もがんばろーニヤ