昨日は金曜日ということもあって

やっと1週間終わりチーン

疲れたチーン

明日休みデレデレ


という事で


今日は飲みたい🤤思いまして


奮発してしまいましたちゅー




めっちゃ呑むやんポーン


思いますけど


めっちゃ呑むんです滝汗


しかも

スーパーではなく

ファミリーマートで‼️


かなりの奮発ウインク


1人で呑んで食べて呑んでニヤニヤ


友達とLINEしながら

呑んで食べて呑んで!


楽しすぎて笑いすぎて

気が付いたら寝てました笑い泣き


寝坊したかと

焦って飛び起きましたが

夜中の12:00でしたニヤリ


セーフニコニコ


飲んで食べたの片付けて

お風呂はいって🛁


ベッドへ行ったら


気が付いたら朝でした爆笑


今日は

2人ともお弁当いらないので

お弁当お休みニヤリ


今日はいい天気なので

楽しく過ごせそうですウインク