GWに夫とワークマン女子に買い物に行って、ふと目に入ったこれ。

洋服はとにかく試着命の私。

混んでいたけど、試着室の列に並ぶ。

せっかくだからもう一枚くらい着てみようかなと

似たような服を選んで、着比べてみる。

 

一着目はこれ。

驚きの税込1,280円。

レディースサーバープルオーバー

二着目はこれ。こちらもビックリ税込980円。レディースサーバーバスクシャツ


 

うわぁ、これすっごくいい!

私が選んだのは、1着目のサーバープルオーバー。

生地の厚みはちょっと薄手なのだけど、それがとても良い。

嬉しいことに両サイドポケット付き。

更に「防汚加工」だって。

 

サーバーバスクシャツの方は生地が固くて苦手だった。

形はかわいかったけど、生地の柔らかさ重要。

 

白が欲しかったけど、薄手で透けそうだったので

黒のボーダーを選びました。

可愛いし何にでも合うし、すぐに乾く。

先日GUで買ったデニムにもピッタリ。

現在一番着ている服。

 

色違いで買うとしたら黒かな。

また近々ワークマン行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー