さ て | maruRock 2

maruRock 2

maruとMシュナウザー"Rock"とSebとの生活のキロク 第2章。

ああ秋ビールプハーtetetotete
明けましておめでとうございますから季節は秋に。ウソーン

季節は移り行き、
4日前ロックは5歳になりましたシュナウザーミッキー

あれから発作や大きい病気はなく、のびのび過ごして
いまや体重オーバー気味になってしまいました。


maruRock 2


あたしはというと
7/7に入籍をし、Sebとは晴れて夫婦となりました。しあわせしあわせはぁと

続けて会社に再就職し、今や・・・ムカっ
こーいう人たちに出会ったのも人生の勉強としてなんだよね、おじいちゃん。


変わる、今年は特にめまぐるしい1年に。


やっとちょっと落ち着いたのでブログでも書こうと久しぶりに開いたのだけど
読む人いるのかな笑

自己満足。
たらたら書くか。

はじまりはじまり。