越後妻有撮影ガイドブック | ビューファインダー

ビューファインダー

                  

      
   レンズを通して見えてくるモノ



今日は新刊本のご紹介です!

先日「越後妻有撮影ガイドブック」という本が出版されました。

不承未熟のプロカメラマン、わたくし丸林が全編構成・監修させていただきました。


$ビューファインダー-撮影ガイドブック


この表紙の写真・・・だいぶ前にブログでご紹介した事があるような気がしますが!?


内容は、新潟県の十日町市、津南町の撮影スポット紹介と撮影の注意点や
コツを「プロのアドバイス」として執筆させていただきました。

掲載されている撮影スポットは全部で20カ所。

撮影データや現地までの地図、近所のおすすめスポット、
さらに、お祭りなどのイベントガイド、温泉宿泊施設の一覧など情報盛りだくさんです。

まるっと一年以上の月日を費やしてようやく完成した一冊です。

新聞やテレビでご紹介いただくなどおかげさまで大変好評で、初版も残りわずかに!!


インターネット→アマゾンやヨドバシ.comなどでも購入いただけますし、新潟県内でしたら各書店やセブンイレブンでも取り扱っております。

「撮影ガイドブック」で検索!!


A5サイズ57ページとコンパクトなので、カメラバックにもスッポリ収まります。
そして気になるお値段は! なんと500円+消費税!!

おお! これはお買い得うぅぅっ!! 一家に一冊ですね!!



・・・すみません。
すっかり調子に乗って宣伝させていただきました。

ま、これが売れたからと言って私に印税がガッポリ入ってウハウハ・・・
ということは全くありませんが、少しでもこの地域の魅力を全国の方に
知っていただければと純粋な気持ちで作りました。

立ち読みでも結構ですのでパラッとご覧いただけたら幸いです。


ちなみに、このガイドブックと連動して、紅葉撮影ツアーも開催されます。
来週10月30,31日の二日間です。
もちろん私が撮影の講師を務めさせていただきます。

もっと早くご紹介できれば良かったのですが、次回「春の撮影ツアー」も
企画中ですのでそのときはまた改めてご紹介させていただきますね!