最初で最後の万博競技場に行って来ました!
といっても、後援会の弾丸バスツアーの帰路の途中です。
試合は1ー0で勝利しました!確か万博の開幕戦で勝った年は、何かしらタイトルを獲っていた気がします。
今年も幸先の良いスタートです(^^)v
試合内容も去年よりディフェンス力が上がっている気がしました。
ツアーの帰りに、スタメン当てクイズの発表があり、なんと、かみさんが1位、自分が3位となり、直輝のサイン入りバンダナと元気のサイン色紙をいただきました!(ともに今年の番号です。)
とても、良い弾丸ツアーとなりました!
後援会退会しないで良かった。
この勢いで、今年は優勝だ!\(^^)/
