谷根千 | maRu

谷根千

谷根千って、


谷中、根津、千駄木の略称だったんですねひらめき電球




恥ずかしながら、最近知りましたー






先日、日暮里界隈をぶらぶらしてきました(^O^)




前から行きたいと思ってたのですが、


日曜、祝日はほぼお店が閉まってることもあり、


なかなか都合がつかず、


やっと行くことができましたー音譜




前回も購入した貝ボタンをゲットo(^▽^)o


maRuの作品に使います!




maRu



絶妙な色、薄さ、形。


キレイ過ぎないのが愛嬌があってよい感じです。






材料をゲットした後は、


谷中ぎんざを通って谷根千をぶらぶらぶーぶー




maRu



食べ歩きもしちゃいました!


ハムカツとメンチカツお団子




maRu



買ってすぐ食べる。


間違いなくおいしいにひひ






さらにぶらぶら。


ベーグル屋さんや革小物屋さんに入りました。




そして、最後にカフェへキラキラ


まったり、たっぷり話ましたー






いつもは、日暮里で材料かって終わりって感じでしたが、


たまにはゆっくりお散歩も良いものです。




晴れてて良かったー晴れ