昨夜、我が家にニューフェイスがやってきました!トイプー


まるぽん気まま日記
トイプーみなさん、はじめまして。ぼく、さちぴ家の次男「はる」です。】


色々と経緯があって、ぽん太の主治医の勧めもあり、2匹目をお迎えしました。

その経緯は、近々お話ししたいと思います~。


はるは、生後2カ月のトイプードルの男の子です。


とにかく元気で「遊んで!遊んで!」のアピールがものすごい!

無視してれば、諦めてひとりで遊び始めるけど、それまでは「キュンキュン、キャンキャン」とアピール鳴きがが続きます…( ̄_ ̄ i)


気を付けないと、いつまででも遊び続けるタイプです…ぇ


昨日は、我が家に着いて早速、兄となったぽん太とご対面!ドキドキ


まるぽん気まま日記

はるは、ぽん太と遊びたくて、近寄りたくて仕方がない。いえー


一方、ぽん太は…

興味はあるものの「コイツ誰?」ってな感じ。


近付いては、離れ、また近寄って、離れる…の繰り返し。

腰も引けていて、かなり警戒してましたよ。


でも、吠えかかることもなく、気にしてちょくちょく様子を見に行ってみたり。

慣れてくれば大丈夫かな、と思います。


現に、一晩経って今朝は、ぽん太もだいぶ落ち着いてきています。

昨日は、はるのケージが置いてある部屋に入りびたりだったのに、今はリビングでいつも通り、自分のクッションで寝ているし…


はるの注射が終わって、落ち着いたら少しづつ一緒にさせてみようかな。


まるぽん気まま日記
トイプーぼく、兄ちゃんと一緒に遊びたいよ…涙


もうちょっと我慢してね。


まるぽん気まま日記

とにかくジッとしていないので、写真を撮るのも苦労します…汗


と言う訳で、ぽん太同様はるのこともよろしくお願いします~!