サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型

プチプラmixシンプルコーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸






UNIQLOで今話題の

3DスフレヤーンVネックベスト

期間限定でお値下げだったので、

昨日、朝一番にUNIQLOに行ってきましたびっくりマーク




ベストは肉厚なのですが

ふんわりしていてしっとりしていて

触り心地が最高ハート


縫い目がないのに立体感があって

さすがびっくりマークUNIQLOさんキラキラ


秋から冬に沢山活躍する1着だと思いますむらさき音符


色は悩んで色んなお洋服に合わせやすそうな

ダーググレーにしました乙女のトキメキ


早速着てみましたセーター


\coordinate/


サイズ感はいつものサイズより

少し大きめに感じたので

ワンサイズ下げて購入しましたブルー音符


ワンサイズ下げたらぴったり乙女のトキメキ

Vネックも開きすぎず

丁度よく着れました音符


そしてニットによくあるチクチク感は

なくとっても着心地がいいニコニコ


これは病みつきになりそう拍手


スカートも発売されていて

セットアップにして着るのも

いいなと思いますスター





\次の記事はこちら/





季節の変わり目

宅配クリーニングおすすめですむらさき音符

詳しくレビューしてます下三角



 ブロガーズショッブ始めました



最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール