サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



今月号のオレンジページ🍊


数量限定特別付録が

大好きな紀ノ国屋の

2way保冷ポーチだったので

購入しましたブルー音符


オレンジページ 7月2日号増刊 2024年7月号


紀ノ国屋が付録だと使い勝手がいいので

毎回、買ってしまいます音符



 今すぐ使える保冷ポーチキラキラ


本体がグレーで

文字がオレンジなので、

オレンジも特別目立つ!

という感じではなく

使いやすいデザインですニコニコ


内側には内ポケット付きで

保冷剤やちょっとした小物が入れられます音符


ポーチの生地がしなやかな素材なので

かさばらないのでお出かけの際に

バッグにも入れられますOK


そして今回のポーチは

持ち手をくるくるっとして

バックルを止めると

バッグ風に持つことも出来る拍手


お弁当や食材のお買い物

ご近所へのお出かけの相棒にと

色んな使い方が出来るかなと思います指差し


数量限定らしくオンラインでは

売り切れの所もチラホラ…アセアセ


気になる方は売り切れ前にランニング


まだ在庫ある店舗の

リンク貼っておきます乙女のトキメキ






今日は以上になります気づき

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール