サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


この週末は久しぶりに

父の日の感謝の気持ちも込めて

家族で焼肉食べ放題に行って来ました焼肉


食べ放題なのでお腹いっぱい食べたい!!

という事で、お腹が苦しくない

楽々コーデで行きました気づき

 


tops…UNIQLO

jacket…楽天

bottom…神戸レタス

shoes…楽天

bag…VASIC


ブルゾンは楽天SSで

何かいいのないかな〜と

見ていたところにプチプラで発見ひらめき


初めて購入するお店で

少しドキドキしましたが

探し求めていたシンプルな

ノーカラーブルゾンが届きました音符


程よい透け感があって

七分袖なので夏の羽織物にぴったりキラキラ


焼き肉屋さん、クーラーが結構キツくて

着ていってよかった〜となりましたニコニコ


シンプルなブルゾンなので

会社への通勤時に羽織るのにも

便利かなと思います気づき




先日発売のオレンジページ購入むらさき音符

付録がかなり優秀乙女のトキメキ



売り切れている所も出て来ているので

気になる方は早めのポチりがOK




また別な記事でレポしたいと思いますむらさき音符


最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール