サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



 暖かくなったので

お洋服の衣替えをしましたエプロン


衣替えは大体25度を超える日が

1週間ほど続いたら

するような感じです指差し


それと同時にバッグも夏仕様にカバン


夏バッグお気に入り

ベスト3をご紹介しますキラキラ



 第3位


ファミリア トートバッグ

神戸店限定で

マリンテイストがお気に入りです浮き輪


A4サイズのトートバッグよりは少し小さめで

10インチのタブレットがピッタリ入るので

カフェでタブレットをする時の相棒です指差し



 第2位


VASIC OUD

 


コロンとした形が可愛っくて目がハート


詳しくはこちらの記事に書いてます鉛筆




 第3位


MARNI MINI SHOULDER BAG

去年発売された

毎年大人気のマルニマーケットの

ストライプバッグのショルダー版乙女のトキメキ


去年一目惚れして購入しましたひらめき


カラフルなストライプが

お洋服のアクセントになって

去年の夏はほぼこのバッグで過ごしましたピンク音符


マチがないバッグなのですが、

必要なものはしっかり入ります飛び出すハート


そしてバッグの中が

ごちゃごちゃにならないので

必要なものも取り出しやすいニコニコ


手持ちにもショルダーにもなるので

子育て中のママさんに

おすすめしたいバッグです乙女のトキメキ


 


そしてエコバッグは

カラナビ付きのマルチケースに入れてますブルー音符




ファミリアのエコバッグは

デザインがとっても可愛いので

夏はこんな感じに

あえて見せて持っていますハート






話題のニットキラキラ



今日は以上になります気づき

最後までお読み頂き

ありがとうございましたブルー音符



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール