サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



家族で久しぶりに

ショッピングセンターへ行って来ましたブルー音符


ショッピングセンターって

色んなお店が入っていて

歩いてるだけでも楽しい気づき


子供たちも久しぶりに

メザスタが出来て楽しそうでしたニコニコ


親子で楽しめる

ショッピングセンターなのですが、

この時期、半袖や薄手のお洋服で行くと

冷房が強すぎて冷えるという事が

これからの時期多々あって…泣き笑い

 

なのでいつも薄手のカーディガンを

バッグに入れて行きますカバン



ちょうど今、期間限定価格で

お得に購入出来ますピンク音符


毎年UNIQLOから出ている

薄手のカーディガンが

私は昨年購入しましたブルー音符


薄手なのにUV対策にもなって◎


今年も同じのが販売されてます気づき


いつもの着ているサイズより

サイズを上げてゆるっと着てます指差し




くるくるっと畳むと

とってもコンパクトに乙女のトキメキ


鞄にもペットボトル感覚で

入れられますニコニコ


写真だと分かりにくいのですが

丸の部分にカーディガンです気づき


子供が「寒い~」なんて

行った時にも1枚あると重宝します音符





楽天スーパーセール始まります乙女のトキメキ

エントリーはこちらから下三角

イベントバナー

 



今日は以上になります飛び出すハート

最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール