サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



今年の夏、気になっている

スカラップデザイン


さっそく購入してみましたブルー音符


Tops…YOKO CHAN

bottom…coca

shoes…楽天

bag… GIANNI CHIARINI 


トップスの丈が少し長めなので

気になるお尻がカバーキラキラ


上部分がTシャツ生地

下部分がツルンとした生地なので

Tシャツ感覚で着れちゃいますブルー音符


スカラップデザインを

初めて購入したのですが

甘くなり過ぎずに

着ることが出来て

集めたくなるデザインひらめき


探してみると大人可愛いデザインが

沢山発売されてますピンク音符








可愛いーハート

ちょうど楽天スーパーセールなので

お買い物熱も上がってます上矢印


イベントバナー

 


 TODAY'S
 





 *


先日、長男が花粉症の

「舌下免疫療法」を始めましたむらさき音符


治療を始めるにあたって

血液検査をしたら

スギ花粉が重度でしたアセアセ


他にも花粉症の原因の植物が

当てはまり冬以外の季節、

花粉症の鼻炎症状が出ていると泣き笑い


今の時期も鼻炎症状があるので

なのでなるべく家に花粉を

持ち込まないように

家族で気をつけていかないとダッシュ


マスクは暑くなって嫌がるので

他のガード系のアイテムで

花粉ブロック!!




少しでも鼻炎が軽くなるといいなと

手探りながら対策がんばりますグー


最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール