サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸




 yoriの夏物が少し前に届きましたブルー音符


フクレサイドギャザーブラウス


大好きなサックスブルーが発売されていたので

即決で予約しましたニコニコ


たっぷりなギャザーが入っていて

ふんわりシルエットキラキラ


もう大好きが詰まっていますハート


そしてバッグリボン

しかも細リボンリボン


可愛すぎる飛び出すハート


またお気に入りの一着になりました指差し



ここの所、長男の機嫌がすこぶる悪い泣き笑い


1年生で学校で頑張ってるのは

分かっているんだけど、、


夜になると疲れなのか

癇癪が凄くてもやもや


もうお手上げ状態アセアセ


荒れに荒れてるのはウチだけ!?


幼稚園の様に他のお母様方に

気軽にお話出来ないのが

母的に今の悩みです悲しい


皆さんどうなのでしょうか…?


あと今週ももう少しダッシュ

荒れる長男をなだめながら

お気に入りのお洋服を着て

気分を上げて頑張ろうと思いますグー


 TODAY'S
 


 

     

  


靴擦れにおすすめアイテムブルー音符




今日は以上になります乙女のトキメキ

最後までお読み頂き

ありがとうございました音符



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール