サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



もう少しで小学校初めての参観日音符


一体何を着ていけば…泣き笑い


幼稚園でもの参観は学期ごとにあるのですが

大体、My定番の

ティアードトップス+パンツで行きますアセアセ


小学校も同じ感じでいいのかな?

でも、もう少しカジュアルでも…

全然、わかりません不安


参観に着ていけそうな

白シャツを購入したのでコーデキラキラ



ゆったりしたシルエットで

前後差がある着丈でお尻ラインも隠れますブルー音符


シンプルなシャツなのですが袖は

ワイドのデザインです気づき

さりげなくってこういった

デザイン、大好きですハート


横にはスリットがあるので

前側をパンツにinしても

簡単にこなれ感乙女のトキメキ


普段、inスタイルは苦手なのですが

これは簡単にこなれ感が出せたので

苦手なスタイルにも挑戦出来ました指差し


小学校の参観はこんな感じのコーデで

大丈夫でしょうか…!?


もう少し日にちがあるので悩みますもやもや


 TODAY'S
 


ミュールやパンプスの靴擦れに乙女のトキメキ


最後までお読み頂き

ありがとうございましたピンク音符


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール