サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


前回の記事アメトピに掲載されました飛び出すハート

ありがとうございますピンク音符



 

3COINSから今年の夏も

暑さ対策グッズが発売されましたねニコニコ


毎年乗り遅れて売り切れてる事が

多いので今回は発売日に購入しましたピンク音符


 


保冷ジェルヘッド用

クールネックバンド

クールネックバンド用巾着

氷のう



今年は色んなお店から

クールネックバンドの

ポーチが発売されてますねひらめき


3COINSでもいくつか発売されてました乙女のトキメキ


1番好みのくすみカラーを購入飛び出すハート


Lサイズのクールネックバンドもすっぽりと

入っていい感じですOK


そして氷のう


おっ、おしゃれ〜

いつもはスポーツ用のを使っているので

こんなおしゃれなのが

あるのかと驚きでしたひらめき


次男もサッカーを初めて

夏場は氷のうがあると何かと便利なので

この機会に購入しましたブルー音符


これで暑い夏を乗り切りたいと思います気づき




最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール