サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸




今年もあっという間に

半袖の季節ひまわり


年々、半袖を出す時期が

早くなってきているような

気がするのは私だけでしょうか…


ユニクロでとっても可愛い

Tシャツを見つけましたTシャツ




フリルが可愛い乙女のトキメキ


生地が普通のTシャツとは違って

ポコポコとした表面の生地で

しっかりとした素材のTシャツです指差し


そしてサロペットとの

相性がとってもいい飛び出すハート


フロント部分にセンターラインがあり

のっぺりせずにアクセントになって

私的にはお気に入りポイントですOK


しっかりと二の腕がでるデザインですが、

フリルでカバーしてくれるかなと思いますニコニコ


今回着用のサロペット

キャミソールの切り替えデザインで

お腹ポッコリが隠せていい感じキラキラ




パンツ丈は9分丈なので 

普段のパンツよりは短めで

これからの暑い時期に

ちょうどいいなと思いますひらめき


今週末はユニクロ感謝祭と

楽天お買い物マラソン

お買い物欲が上矢印上矢印

よく考えてお買い物しますカバン



靴擦れ防止にこはこれハイヒール

靴擦れしなくていい感じですピンク音符


イベントバナー

 

今日は以上になります気づき

最後までお読み頂き

ありがとうございましたブルー音符


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール