サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


GW前半あっという間あんぐり

我が家は息子のサッカーで

前半は終わりましたサッカー



エコバックを普段持ち歩くようになってから、

「肩に掛けられたら便利なのにな…」

と思うことが、

お出かけの時に多々ありました知らんぷり


先日、キャンドゥへ行った時に

そんな願いを叶えてくれる

便利アイテムを見つけました飛び出すハート


 


エコバックやレジ袋の手持ち部分に

簡単に取り付けられる肩掛けベルトびっくりマーク


こんな商品欲しかった指差し

 

早速、手持ちのエコバックに

付けてみましたピンク音符



肩掛けベルトの長さも調整できるので

お好みの長さに調整できますOK


お気に入りのBAGGUにも

取り付け大丈夫でした拍手


 


これで荷物が重くなった時や

子供の抱っこコールにも応えられそうですニコニコ




今日は以上になりますブルー音符

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート




ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール