サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



 少し前に初めて「VEJA」の

スニーカーを購入しました乙女のトキメキ


サムネイル

購入したスニーカーは​こちら



シンプルスニーカーで

どんなコーディネートにも

合わせやすいです乙女のトキメキ


ベロが少し硬めかなと思ったのですが

履けば履くほど足に馴染んで来ましたニコニコ


そしていつもスニーカーを履く時に

靴紐がなければササッと

履けるのにな…と思っていて

ゴム紐に変えることが多いのですが、

リボン結びが苦手なので

上手くキレイな結びが出来ず泣き笑い


そんな中で便利アイテムを見つけました気づき




結ばない靴紐スニーカー


バックルにマグネットが入っていて

ワンタッチで紐を固定乙女のトキメキ


 


結ぶ必要がなく

スッキリと履けますブルー音符


のびる紐もセットなので

履く時に紐が伸びるので

簡単に履けます指差し


毎回のリボン結びの悩みから

一気に解放されて

スニーカーの出番が増えました気づき


子供を追い掛けていて

紐が解けてしまう悩みも

これでスッキリ解消ですキラキラ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール