サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



 次男の幼稚園の親子遠足がありましたブルー音符


長男の時から数えて4回目となるので

親子遠足コーデも

こんな感じ?かなと割とスムーズに

考えられるようになって来ましたニコニコ


親子遠足は体を動かすので

胸元や腰回りがしゃがんだりした時

に見えないような

服装を心がけています乙女のトキメキ


今回のコーデ


Tops…yori

Pants…coca

Shoes…VAJA

cap…KBF

bag…楽天


yoriのブラウスは昨年のシーズンのもの

袖がゴムになっていて気温によって

袖丈が変えられるのでお気に入りです指差し


長めのブラウスでお尻もカバー

そして少しオーバーサイズなので

全体的に体型カバーしてくれます気づき


トップスがボリュームがあるので

パンツはレギンスにしましたデニム

生地が柔らかくしゃがんだりも

しやすく走ったりも◎


capは今季トレンドのりぼんキャップリボン

ナイロン生地で柔らかく
夏場プールの時にもよさそうですOK


バッグリボンなので自分の頭の大きさに
しっかりと調整できます音符

りぼんもナイロン生地なので
自分で結びやくてよかったです拍手

 バッグはアウトドアの時にいつも活躍する

マルシェバッグカバン


 

3年くらい使っていますが

敗れたりもせずにとっても丈夫ですキラキラ


サイズやカラーも豊富◎


雨の日のお出かけにも大活躍

プチプラなので公園遊びにも

沢山使っています知らんぷり




イベントバナー

 

今年こそは、グルカサンダル

デビューしたいなと思いますニコニコ






今日は以上になりますブルー音符

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール