サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


 やーっと子供達の

給食とお弁当がスタートブルー音符

3月上旬からずっと

お昼帰りだったので長かった泣き笑い


なのでブログも放置気味でしたタラー

ようやく自分時間待てます乙女のトキメキ


4月という事で新たな気持ちなので

久しぶりに新しいパンプスを購入しましたハイヒール


数年振りにバックストラップミュールを購入キラキラ


ベージュシルバーパイソン柄にしました指差し

程よいピカピカ感拍手


ローヒール、そして抜け感があるので

パンツにもスカートにも合わせやすそうですむらさき音符


久しぶりのバッグストラップなので

靴下なしだと靴擦れが少し心配な所ですアセアセ



インスタグラマーさんがお勧めしていた

こちらの靴擦れバリアケアを

購入してみようかなと思います音符


色んなコーディネートを楽しみますニコニコ





イベントバナー


マラソン購入品音符

 

 

 

 

今日は以上になります飛び出すハート

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール