サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


先日UNIQLO:Cの夏コレクションが

発売になりましたねむらさき音符


春コレクションはベストを購入


他のアイテムはお値下げまで待とうと

思っていたのですが、

やっぱり売り切れ前に欲しい!となって

この機会に2アイテム追加購入しました気づき


 


 UVカットワイドブリムハット

レザータッチラウンドショルダーバッグ


ハットは子供の習い事が

外なのでこれから暑くなる日が増えるので

ツバが広いものを探していた中に

UNIQLO:Cが発表されて

コレ!!となったものですニコニコ


UNIQLOなので機能面はとても◎

ドライ機能、UVカット機能付き

自分の頭のサイズにも調整可能ですブルー音符


ただ1つ少し残念な点が…

お手入れが水による手洗いのみアセアセ

洗濯機は不可との事で

ちょっとお手入れが

ひと手間かかるなと印象です悲しい


でも素敵なデザインで

頻繁に洗うものでもないので、

汚れた時は手洗いがんばりますグー


レザータッチラウンドバッグはずっと

ラウンドミニショルダーバッグ

以前から気になってたのですが、

少しサイズが小さいので

まだ子供用品があったりするので

もう少し大きればいいのになと思ってた所に

前回のコレクションで、

少し大きめな形で発売むらさき音符


欲しいなと思いつつ、

今まで使った事のない形なので

自分の服装と上手く合わせられるかなと

心配で購入品を保留にしてました…アセアセ


でも春の帰省を前にやっぱり

少し大きめなショルダーバッグ

欲しいとなったので

ハットの購入と一緒に購入しましたニコニコ


合皮なのでとても柔らかく軽いキラキラ

そして早速、帰省の際に使用したのですが

沢山荷物も入って

両手も空いて最高でした拍手


プチプラで汚れても気にしなくていいので

子連れでのお出かけにおすすめです乙女のトキメキ

 



最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール