サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


久しぶりにLongchampを

購入しましたむらさき音符


サムネイル

購入品モデルはこちら
ブラックを購入しましたブルー音符


ハンドル付きポーチキラキラ


とっても大人気のようで

公式も売り切れが続いていましたアセアセ


何度もチェックして

再入荷したタイミングで

購入出来ましたニコニコ


そしてこのポーチに

Instagramにストラップを取り付けて

持ってる方がいらっしゃって

便利ひらめき気づきと思ったので

私もショルダーバッグに変換用の

ショルダーストラップ購入しました乙女のトキメキ


ショルダーストラップはこちら
変換パーツはこちら

購入した商品のリンクが
なかったので
似た商品になります。

 
サムネイル

ポーチなのでサイズは小さめ。

でも見た目以上に収納力がありますキラキラ


 

お財布/スマホ/メイクグッズ

ハンカチ/ティッシュ/エコバッグ


動画撮ってみましたカメラ


お出かけに必要最低限の物は

綺麗に入りました拍手


サイズが小さめなので

欲しいものを取り出す時に

ポーチの中がごちゃつきませんOK


お財布はいつものではなく

小さなバッグ用の時に使う

こちらを使用


トラベル用なのでコンパクトキラキラ

コンパクトなのにカードもお札も折らなくて

入れることが出来て便利ですブルー音符


荷物を入れて肩掛けにしても

ストラップが外れることなくひらめき

 

ポーチも形綺麗音符


ハンドル付きなので

子供と一緒ではないお出かけの時は

手に持つことも出来てチョキ


2wayになってとっても

使いやすくなりました飛び出すハート


最後までお読み頂き

ありがとうございましたブルー音符




ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール